2026.6.22

 今友人の森本さんと、高井さんの

お二人から、LINEのメールを

頂きました。有り難う御座います。

僕のblogを読んで頂き、心より

厚く、深く感謝、御礼申し上げます。

全読者が極めて数少ない僕のblogですが、

LINEとかGメールで、御連絡して

頂けるのは、癸生川さん、高井さん、

森本さんの三人だけです。

有難い事です。🙇‍♂️

ただひたすらに感謝合掌。

以前は他に何人かのお方も居ました。


コメント

このブログの人気の投稿

2026.5.8

2025.6.19

2025.4.23