2026.6.26
今散歩🚶♂️から帰宅🏠👣しました。
朝8時35分⏩⏩近くの工場の正門の
側の郵便📮ポストに手紙と葉書を
投函。⏩⏩信用金庫迄。⏩⏩⬇
国道を⏩⏩⏩地元の図書館迄。
休館日でした❗(今週は月~金迄休み)
本の入れ換えか❓️在庫合わせか❓️
図書館で🚹トイレを借り、近くの
街最大のドラッグストアで、食パン🍞
とジャムなどを買う。⏩⏩⬇⬇
ひたすらに自宅迄🚶♂️歩く。
3時間10分間掛かりました。
21014歩。(16.78㎞)
今🕛正午過ぎた。12時12分。
昨日は9.6㎞🚶♂️歩いた。確か❓️
2時間10分位❓️だったか❓️
❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎❎
何時もは大体1時間15~20分間位の散歩。
昨日と、今日は長く歩いた。
訳はニコラ・テスラさんは毎日
13~16㎞歩いたと、言われて居ます。
このウオーキングは何十年間か❓️
87歳で他界されるまで続けて
いたらしいです。ニコラ・テスラさんは
身長188㎝以上の長身との由です。
彼は又毎日足👣の指一本づつ100回揉んだり
様々なマッサージ療法をやるのが
日課らしいでした。
僕は今日は長く歩いて、くたくた😣💦💦💦に
成りました。散歩🚶♂️の途中、
帰ったら、pepsiColaでを飲むぞ❗
と言い聞かせながら、ひたすらに
歩きました。
大昔僕が中学二年の秋に
【太平洋ひとりぼっち】を書いた
堀江謙一さんが本の中で
必死に⛵ヨットを操りながら、
【頑張れ🚩😃🚩、これが済んだら
glicoColaを飲ませてやるからな❗】
と、自らに言い聞かせながら
話す場面が有りまして、忘れられない。
当時――つまり僕が中学二年の頃に
Coca-Colaが🔰初めて売りに出されました。
一本190㏄入り瓶付き45円。中身は35円
でした。
僕は堀江謙一さんの本を読んで
【glicoColaも有るんだ。僕は
Coca-Colaだけだと思っていた。】
と当時、しみじみと思いました。
今日はpepsiColaを沢山飲みました(笑)。
❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌❌
そうそう😃💡昨日と今日は
☔雨降りで、長靴を履いて傘🌂を
さしての散歩🚶♂️でした。
特に今日は途中から🌧️雨が酷く
降りまして、帰宅して着ている物は
全てビシャビシャに成りました。
下着迄全て着替え🎽↔👕ました。
コメント
コメントを投稿